• 締切済み

失恋からどうすれば立ち直れますか

natsu_suの回答

  • natsu_su
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

健康的な生活をすれば忘れられるのでは?? 朝早く起きて、夜はきちんと寝る生活で、 プラスして、 朝晩にランニングして無理矢理にでも体を動かす生活です。 私がそういう状況のときは 無理にでも運動して、汗をかいて、ご飯たべて、寝る、という生活をしてました。 そんな生活をしてると すっかり忘れてました。 相手への執着度が質問者さんと違うのかもしれませんが。。

関連するQ&A

  • 失恋しました。

    失恋しました。高校3年男子です。 今までで1番好きになれた彼女に振られてもうすぐ2ヶ月経ちます。 2ヶ月近く経とうとしているのに今だに彼女の笑顔や楽しかった時の思い出、彼女と同じ時間を過ごした自分の部屋や公園、帰り道、2人でデートをした場所を通っては彼女の事を思い出して夜や、寝る前、1人の時に泣いてしまいます。 今だに彼女の事を引きずっている自分はおかしいのでしょうか? 4月からは県外の会社に就職をして、親元を離れて1人での生活も始まります。 4月に近づくにつれて1人立ちする事への不安もつのっていますし、彼女に振られたショックで自分がどうにかなってしまいそうです。 初めて本気で好きになれた人だったので、今までの失恋とはショックの大きさがあまりにも違います。この失恋の痛みは一体どうすれば良いのでしょうか?アドバイスをお願いします。

  • 失恋しました。

    失恋しました。高校3年男子です。 今までで1番好きになれた彼女に振られて もうすぐ2ヶ月経ちます。 2ヶ月近く経とうとしているのに今だに彼女の笑顔や楽しかった時の思い出、彼女と同じ時間を過ごした自分の部屋や公園、帰り道、2人でデートをした場所を通っては彼女の事を思い出して夜や、寝る前、1人の時に泣いてしまいます。 今だに彼女の事を引きずっている自分はおかしいのでしょうか? 4月からは県外の会社に就職をして、親元を離れて1人での生活も始まります。 4月に近づくにつれて1人立ちする事への不安もつのっていますし、彼女に振られたショックで自分がどうにかなってしまいそうです。 初めて本気で好きになれた人だったので、今までの失恋とはショックの大きさがあまりにも違います。 この失恋の痛みは一体どうすれば良いのでしょうか?アドバイスをお願いします。

  • 失恋しました。

    失恋しました。高校3年男子です。 今までで1番好きになれた彼女に振られて もうすぐ2ヶ月になります。 2ヶ月近く経つのに今だに彼女の笑顔や楽しかった時の思い出、彼女と同じ時間を過ごした自分の部屋や公園、帰り道を通って彼女を思い出しては夜や、寝る前、1人の時に泣いてしまいます。 今だに彼女の事を引きずっている自分はおかしいのでしょうか? 4月からは県外の会社に行き親元を離れて1人での生活も始まります。 4月に近づくにつれて1人立ちする事への不安もどんどんつのっていってますし、彼女に振られたショックでも頭がおかしくなりそうです。 この失恋の痛みは一体どうすれば良いの でしょうか?アドバイスお願いします。

  • 32歳の失恋、立ち直りたい

    32歳女性ですが、最近失恋しました。 話を聞いてくれる友達もいますし、仕事にも行っています。 ただふとした時に、後悔や、将来に対する不安が襲い、 夜、お酒を飲んで寝たり、明方に目が覚めて、きちんと眠れません。 「私に魅力がないから、結婚できないのだろうか」、 「こんな私、一生一人かもしれない」と不安になります。 いつか立ち直って、幸せな家庭を築きたいとは思っていますが この年齢で失恋しても、立ち直った方、幸せになられた方のエピソードなどを 聞かせてください。 少し弱っているので、元気になれる言葉などを頂けると、本当に有難いです。

  • 失恋後、心の整理のつけ方について

    http://okwave.jp/qa/q6156863.html#bmb=1 上記の通り、四年前海外出張が決まった彼と泣く泣く別れ、三年かけて立ち直り今に至ります、今は素敵な彼氏さんもいます。 しかしながら、本日偶然彼のFACE BOOKを発見し、(よせばいいのに)みたところ既に結婚してお子さんが二人、奥さんのお腹の中にもう一人いるという現状を知ってしまいました。 とても幸せそうな写真が沢山載っていました。この失恋が無ければわたしもここまで成長することはなかったし、ここまで人を想うことを知ることもなかったと思います。 しかし三年間わたしの中には彼が消えずにいました。一生幸せにしてあげる、守りたい、また帰ってきたら誘ってもええかな、縁があって一緒になれたらええな、と最後の言葉を純粋に受け止めてしまった自分が恥ずかしながらかわいそうに思えてしまいました、。 当時の私に、魅力がそこまでなかっただろうことは重々承知しております。しかし頭の中で整理がつきません。 彼には感謝しておりますし、いまのわたしも幸せです。すっきりと前に進みたいと、今の彼を大切にしたいと心から思います。どなたか、前に進めるよう、言葉をいただけますでしょうか。私事で申し訳ないですが、どうかお願いいたします。

  • みなさんの失恋について・・

    僕は、先月今までで1番辛い失恋をしました。付き合って1年ぐらいでしたが、その一年はとても幸せでした。 たくさんの思い出もあります。毎晩必ず電話、バイクで2ケツで海沿いを走ったり、たくさんの映画を観にいったり彼女の家に泊まりに行ったり。誕生日を一緒に祝ったり、そして彼女のお母さんから本当に可愛がってもらいました。 毎日彼女の事を思って仕事などをがんばってこれました。こんなに自分が一途になれたのは初めてでした。 ですが、先月から急に彼女が冷たくなりました。電話をしてもすぐに「寝る」など今までないような感じで嫌な予感がしました。そして僕は電話で彼女に問いつめました。そしたら彼女は「好きな人が出来た」と言われました。しかもその男の家に遊びに行っていたりしてたようで、もう彼女の気持ちは僕には無かったようで、「もう、別れよう・・」と言われ別れました。そして別れた翌日には彼女はもう新しい彼氏が出来ていました。僕はショックでもう涙が止まりませんでした。今までの思い出や支えてくれた周りの人たちが頭に浮かんでもう悲しかったです。彼女は新しい彼氏が出来てもう僕の事など忘れていると思うと悔しくて仕方ありません。 ですがこんな僕を支えてくれたのが職場の先輩たちでした。先輩達は僕のために自分の失恋話など語ってくれました。僕はそれを聞いて、やっぱりみんな失恋を経験してきているんだなと思い自分もこれからがんばって行こうと気持ちになれました。そして別れた彼女も幸せになってほしいと思う気持ちになれました。 やはりほとんどの人が失恋を経験すると思いますが、皆さんの悲しい失恋話も聞かせてください。 お願いします。

  • 失恋しました。

    失恋しました。 彼に最初すごく好きだ好きだと言われ、私も好きになり付き合いました お互いがすごく好きになり、幼いながらも結婚の約束までしました しかし3ヶ月ほどまえに彼から別れを切り出され 今は同じ学校の子と付き合っているそうです 今私はとても辛いです 彼の事は今でも好きですが、このまま辛いまま好きで居続けるのか、新しい恋に踏み出すのか悩んでいます また、二人の幸せを素直に願えないのも悩みです 私はなぜか別れた時に自分で『泣かない』と決めてしまい、一度も泣いていません もうどうしたらいいのか切羽詰まってきてしまっています 皆さんは失恋を経験した時どうやって辛い気持ちを乗り越えましたか?

  • 気になる女性に失恋の話しをするか悩んでいます。

    気になる女性に失恋の話しをするか悩んでいます。 週末にずっと前から気になっていた女性とたまたま2人で会うことになりました。 しかし自分は最近、別の女性に失恋してしまいました。 その話しの一連を週末に会う女性にするか悩んでいます。 ちなみに最近、失恋した女性は共通の友人です。

  • 失恋後の過ごし方

    26歳女です。 周りの友人は 2~3年付き合っている彼がいます。 自分は 3ヶ月 付き合った彼と別れて 3週間経ちました。 短い付き合いでしたが、 やっと一年半ぶりに 出来た彼氏だったので、 思い入れ過ぎて 彼氏に取って重かったんだと思います。 幸い 短い付き合いだったため 傷は浅いですが… 新しい恋に向かっては 無気力な感情です。 G.Wの連休にお見合いパーティ、お料理合コン等 別れてすぐ参加しましたが、  ぶっちゃけ疲れてしまった。 失恋後に 新たな幸せって 本当に訪れるのでしょうか? 好きなお笑いにも 今は興味が湧かない。 家族にも優しく出来ない 失恋を乗り越えて 今は幸せな方 どのように乗り越えましたか?

  • 失恋しました

    失恋しました。片思いで、相手が結婚しました。 まだショックというかびっくりして、涙が出ません。考えることもできなくて、彼に向き合えなかったとか、年とか見た目とか自分のダメなとこを見たり、惨めです。 こんなときにどうしたらいいでしょうか。昔失恋してやけ食いしたから、やけ食いはいやです。 私だめだから失恋したんですよね。 しかも彼に誘われ二人で食事します。不倫とかないです。仕事関係だからその話かな。どうしたらいいでしょうか。