• ベストアンサー

政党について

下記の政党を保守性の強い順に並べ替えると、どうなるでしょうか? 民主党 国民新党 新党大地・真民主 自由民主党 公明党 みんなの党 日本共産党 社会民主党 新党きづな たちあがれ日本 新党改革 新党日本

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

たちあがれ日本 新党大地・真民主 国民新党 みんなの党 新党改革 自由民主党 新党日本 公明党 民主党 新党きづな 社会民主党 日本共産党

djagmwtajd
質問者

お礼

ありがとうございました