• 締切済み

ヤマトらくらく家財宅配便について

クロネコヤマトのらくらく家財宅配便にて液晶テレビを送りたいのですが、ヤマトのサイトでは、らくらく家財宅配便で液晶テレビを送る為には輸送用固定ボルトが必要と記載されています。 この輸送用固定ボルトとは一体何の事でしょうか? 必要の無いテレビもあるとの事ですが『REGZA 32H1S』は輸送用固定ボルトを必要としますか? また、そのボルトはどこで手に入れる事ができるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

noname#156465
noname#156465

みんなの回答

回答No.1

私がホームページを見た限りでは ・輸送用固定ボルトが必要な事例は「ドラム式洗濯機」しかありません。これは輸送中にドラムがガタガタ動くのを防止する目的でしょ、テレビにそんな心配有りますか。 ・「詳しくはお問い合わせください」と書かれている通りサイトで質問するのが一番ですよ。