• ベストアンサー

画面が固まる

パソコンの画面が時々固まってしまっていらついてイラついてます;; この前windows8にしてからです よくわからないのでおしえてください  お願いします psデスクトップも表示できません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-Gon
回答No.7

Windows8を使うためには32ビットバージョンで2GB。64ビットバージョンの場合は3GB程度のメモリが必要ですよー。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n77449 もどすのはこれかな? http://blog.syo-ko.com/?eid=1248

mituiharu
質問者

お礼

ほんとにやくにたちました!! ありがとうございます^^

その他の回答 (6)

• alien5
回答No.6

メモリー不足で画面が固まることがあります。

• te2kun
回答No.5

ドライバなどあたっているか見てみましょう Windows7の上から入れたなら、そのときに入っていたソフトが悪さをして動作が遅くなっているかもしれませんね Windows8ってRC版になったといっても、自己責任で入れるもの Beta版よりもRC版になり安定したといっても、問題を自分で解決出来ない人がおもしろ半分に入れるものではありません。 RC版とかって、メインのPCに入れるものではありませんよ。 メインのPCに入れても他のPCがあれば問題ないでしょう。 セーフモードでの起動方法も知らない人が入れるものではありませんね Beta版やRC版は、クラッシュする可能性があります。クラッシュしても基本的には自分で解決か、クラッシュのデータを送り解決してもらうのを待つしかありません。

mituiharu
質問者

補足

Windows7にもどすにはどうすればいいですか?

回答No.4

>よくわからないのでおしえてください  よくわからない人は興味で新しいバージョンをインストールすべきではないですよ。 イラつかないよう以前にもどしましょう。

mituiharu
質問者

補足

以前に戻すにはどうすればいいですか??

• Cupper-2
回答No.3

Windows 8 は未だに正式版は出ていません。 すなわち、今の時点で Windows 8 を使用することは    自 己 責 任 の下にインストールしたのですから、問題を解決できないのであれば    元のOSを再インストール(リカバリ)       あるいは    Windows8をインストール前の最後のバックアップからリストア をすることになります。 アンインストールはできません。(そーゆー仕様なんです) ちょっと突っぱねた回答になってしまいますが、 自己責任で問題を解決できないのでしたら初めから評価版を使用しないようにしましょう。 最後の手段としてリカバリがあるのですが、今回はまさにこの最後の手段を用いるしか無いと思います。

mituiharu
質問者

補足

再インストールしてwindows8がまだのこってることわないんですか??

• PXU10652
回答No.2

「パソコンの画面が時々固まってしまっていらついてイラついてます;; この前windows8にしてからです よくわからないのでおしえてください」  正式発売もされていない、何のサポートのないWindows8を使っているのだから、不具合が発生してもそれは自己責任です。  対策は、以前のOSであるWindows7やVistaに戻す以外に、方法はありません。

• dimio38
回答No.1

テスト版のOSに、きちんとしたドライバーがあるとは、思えませんけど。