• ベストアンサー

パソコン画面の黒枠

パソコン操作中に時々、4センチ角程度の黒塗り枠が瞬間的に表示されます、黒塗り内に白抜き文字で「あ」或いは「A」が表示されます【今も出ました】 何でしょうか? デスクトップパソコン OSはWindows10です

• 118639
  • お礼率98% (1446/1471)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

[Windows 10] 画面に「A」や「あ」と表示されます。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4911-1194 とか参考にしてみては?

118639
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考指示通りに設定してみました、これで様子をみてみます