• ベストアンサー

久しぶりの連絡

同じ学校だった人に久しぶりに連絡を取ろうと思うのですがどうすれば良いのか困っています 相手は同い年の女の子なのですが、あまりにも間が空きすぎていきなり電話したりしても大丈夫と思い ますか?(もちろん時間帯は考えますが…) 女の人からすると、いきなり着信が来て「暇だったから電話した」って言われたら嫌な気分になりますかね? みなさんの意見が聞きたいのでよろしくお願いします。

• ymf09
  • お礼率89% (69/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

暇だからじゃなくて 嘘でもいいから卒アルみて 懐かしくなって 笑 かけてみた(*^_^*)みたいな感じのがいいとおもいますよ(・∀・)

ymf09
質問者

お礼

回答ありがとうございます。