• 締切済み

妊娠検査薬の事で質問なのですが

6月24日に生理予定日で、妊娠初期の症状に当てはまり、風邪かもしれないのですが、20日に妊娠検査薬をしたところ、太く薄い線が出ました。 妊娠の可能性は、どうでしょうか。

みんなの回答

• HOPinDEER
回答No.3

こんばんは。 妊娠されてホヤホヤでこのように薄く出るのです。 同じ検査薬で1日ごとで検査されて若干づつ~だんだん濃くなれば順調です。 生理予定を1週間超した辺りで病院へ行かれてみてください。 お大事にされてくださいね。

回答No.2

薄くても線が出れば陽性です。生理予定日より1週間後に病院に行ってみてください。早すぎると赤ちゃんも見えなくてただお金無駄にするだけなんで。 おめでとうございます。