• ベストアンサー

おはようございます。新型角目スーパーカブ110につ

いてです。 新車購入です  原付50ccから乗り換えを検討しています。購入店をどこにするか悩んでいます。 自宅から近い認証工場完備で地元では評判がよいバイク屋さんで見積もり全込21万  ホンダドリームで見積もり全込24万  この2店で悩んでいます。 皆さんならどちらで購入されますか? アドバイスいただけると幸いです。  文章だけでの判断ですみません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

何を悩んでいるのか不明です。 自宅から近い。 認定工場完備。 評判が良い。 正規店より3万円も安い。 ここまでの条件がそろっていて、近所のバイク屋さんで購入しない理由は見つかりません。 どこで買っても、ホンダの保証は付きます。 全く悩む事ではありません。 1点決めです。

mt1472
質問者

お礼

すみません。文章が意味不明でした。 ありがとうございました!