• 締切済み

女性の方にお聞きしたいのですが?

53才男性です。 今年40才になる女性に好意を持っています。 10年前に軽く振られて10年ぶりに飲み会で再会してまた好きになりました。 月一回位の飲み会で会う位です。その方が同じ飲み友達(同じ40才)を 私に遠回しに進めて来ます! その方に告白してダメだと次回飲み会で気まずいし どうしたら良いのでしょうか!

みんなの回答

• lehrerin
回答No.1

当方女性です。 主様は一体どうなさりたいのでしょうか? >その方に告白してダメだと次回飲み会で気まずいし ということは、振られる告白は出来ない、ということでしょうか? 主様と彼女の関係は月1の飲み会で会うだけのご関係ですよね? 質問文からは彼女からの好意はあまり感じられません。 振られるといやだからどうすればいい?という質問なのでしょうか? それでしたら、まずはただの飲み会友達から一歩進む必要があると思います。 今はまだただの月1に会う人、でしかないので もっと親しくなるよう努力されるべきだと思います。 彼女が主様に好意を持っていたら、他の女性を奨めては来ないと思いますよ。

pinoa2124
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり女性の気持ちは、女性方でないと分からないんですね! 参考にさせて頂きます。