• ベストアンサー

長友佑都選手ってバツイチなんですか?

先日のおしゃれイズムで、ローラとの対談?をしていた長友選手。ローラが離婚したんですか? と尋ねると、直接答えずに、苦笑いで済ませてました。 離婚歴があるんでしょうか?

noname#157430

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

そもそも結婚はまだしていません。 昨年に一般人の女性と一部結婚報道が出ましたが、ガセネタで実際は結婚はまだしていません。なのに祝福のメッセージなどが殺到してしまい、いちいち違うと説明するのも申し訳ないとこぼしていました。 また長友の両親は長友が小学生時に離婚しており、以後母が女手ひとつで長友を育てたこともあって、離婚の話はあまり触れてほしくはないようです。本人の話ではありませんが、離婚というキーワードにはナーバスになっているのかも。

質問者

お礼

そうなんですね。 詳しい解説をどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.2

結婚歴はありません。 一般人女性と交際中であることは公表されています。 ローラーの中では既婚かどうかは関係なく、破局=離婚。

質問者

お礼

そうなんですね。 どうもありがとうございました。