• ベストアンサー

ビジネスホテルって先払いですか?

今度初めてビジネスホテルを利用するのですが 連泊で合計2万円ほどです。 それ以外にその間使うお金等持っていきますが 行ったことの無い場所という事等いろいろあり 先払いできたほうが安心なのですが ビジネスホテルは通常先払いですか?後払いですか? また、後払いの場合、先払いする事は可能なのでしょうか? ちなみにメッツ系列です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9056-9046
回答No.1

私がよく仕事柄ビジネスホテルを利用しますが、 全部先払いですね。 普通カードもOKですよ。 メッツは私も武蔵境とか 他でも利用したことありますよ。 駅のすぐ近く(隣?)で利用勝手がいいですよね。

ramu9999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先に回答いただいた方をベストアンサーにさせていただきます。

その他の回答 (1)

noname#188107
noname#188107
回答No.2

ビジネスホテルは大抵は先払いですね。 たまに後払いのところもありますが、 それも先払いにしたいと言えば、 ある程度先に取ってくれると思います。 (もろもろの支払いが出てきたら、後日清算しないと いけないものもあるので)

ramu9999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。