• ベストアンサー

クレジット滞納で

Jane_Moneypennyの回答

回答No.4

他の回答者さんまで、何を寝ぼけておいでなのか・・・。 法テラス? 100%質問者さんの過失なのですから勝ち目はありません。 ですからどなたも引き受けません。 ママにこってり叱られなさい♪ あ、今後5年間はカードは作れないのでお気を付け遊ばせ・・・。

mo_chichi
質問者

お礼

責任を持てなかった自分の過失ですので、一生お金を借りる資格は無いです。 ブラックに入ることは寧ろありがたく思っています。 法テラスには分割の相談で行こうと思ってます。 回答ありがとうございました。