• 締切済み

4ヶ月付き合った彼女

4ヶ月付き合った彼女が今日、 『さっぱりした付き合いがしたい、最近好きっていう感情がなくなってきた 変わるまで待ってるから』 と言われました 僕はもうなにがなんだか分からずとりあえず別れずになんとか付き合っているとい状態です 確かに僕にも非はありました、彼女にちょっと束縛したりと…そのことは納得していますが一つだけ納得できないものがあります、束縛は既にやめてます 彼女は2週間ぐらい前から感情が薄れてきたと言っていましたが、その2週間の間に僕は二回ほど『もう別れる?』と言うと泣いてやだって言ってくれてました 彼女は嘘がつけない人なのでずっとその言葉を信じていました 好きじゃなかったら会わないし、家にも行かないと言っていました 無理してたと言ってましたが そこだけは納得できないのです こういう時僕はどうすればいいですか? やっぱり彼女気持ちをちゃんと聞くべきでしょうか? 回答お待ちしてます

みんなの回答

回答No.1

振られた(愛想を尽かされた)という事実をきちんと受け止めて、別の人と出直すのが一番ですね。