• ベストアンサー

Runtim Errorの対策法

Win xp Sp3 pc 起動した時Runtim Errorが表示されます、対策法をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

失礼な表現、記載、誤記等ありましたらご容赦ください。 MSサポート:「Run tim error」検索 http://support.microsoft.com/search/default.aspx?mode=a&query=run+time+error&spid=1173&catalog=LCID%3D1041&res=10 上記リンクから 「Windows XP の起動時に発生する一般的な問題に対する高度なトラブルシューティング」 をクリック(下記リンクと同じ) http://support.microsoft.com/kb/308041/ja 現在のPCは起動不能なのでしょうか?起動してるのでしょうか? 細かい、詳細不明なため上記を参考下さい。

yz38
質問者

お礼

Uncle johnさんアドバイス有難う御座います。

yz38
質問者

補足

Uncle johnさんアドバイス有難うございます。 PCは起動していますし正常に作動します、ただ朝一の起動時だけにRun tim errorが表示されるだ けです。Run tim errorを消せば普通道理使用できます。 OrbitのバージョンUPのダイアログが何回も出たのでUPしてからRun tim errorが出るようになった ような気がします。関係あるかは判りませんが?。

その他の回答 (1)

• samtomsan
回答No.1

「R6025」のエラーはいろいろな場合がありますから、原因を掴むのが難しいですね。 「R6025」で検索してみてください。 Adobe Flash Player の場合の対処方法は下記に載っていますが、アンインストールして様子をみることになると思います。(下記の真ん中より下にある「Flash Player をアンインストールする方法」) http://d.hatena.ne.jp/noushibou/20120329/1332979992

yz38
質問者

お礼

samtomsanアドバイス有難う御座います。3月頃からPCの不具合が頻発したのでリカバリーをしましたが、改善されて無いようです。再度のリカバリーを検討しています。

yz38
質問者

補足

今朝はRun tim errorが表示されなくなりました、原因は解りませんが暫く様子を見たいと思います。