• ベストアンサー

去年の笑っていいとも!クリスマスイブ特大号のものまね

笑っていいとも!クリスマスイブ特大号のものまねの コーナーでおすぎとピーコさんと、鶴瓶さんが参加しないのは分かるのですが、毎年参加している平山あやが、ものまねしないのは何故なんでしょうか。事務所がNGをだしているんでしょうかねー。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

16歳未満だか18歳未満だかは、夜遅い番組には出られませんよね。 だから最初だけ出て、途中ある時間を過ぎたら出てないのかな~?と 思っていたのですが、調べると、平山さんは1984年生まれとの事ですので、 去年の特大号の時は19歳ですよね。 だったら年齢ではないですし・・・ やはり事務所がNGなんですかね~? 推測だけであいまいでスミマセン!

stu05e01
質問者

お礼

やっぱりそうでしょうかね。 いいともにレギュラーで出演している人は やっぱりやらなくてはいけないと思いますね。 普段絶対にしない人でも、メイクはしなくても 歌ぐらいは歌うんですからね。 いいとも側ももう出演を終わらせたらいいと 思うんですが、何か終わらせれない理由でも あるんでしょうかね。 回答ありがとうございました。