• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

弦楽器を買い取ってくれるお店(九州)

  • 質問No.753938
  • 閲覧数56
  • ありがとう数0
  • 回答数3

お礼率 0% (0/3)

初めて質問します。
九州で弦楽器(チェロ)を買い取ってくれるお店を探しているのですが、信用できる確かなお店を知っている方がいらっしゃったら、お教えいただけませんか?
金欠で困っていて…(;o;)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 57% (8/14)

以前、福岡の「サウンド楽器」という楽器屋さんに
管楽器の修理を依頼したことがあります。
電話とメールだけのやり取りでしたが、とても丁寧で好感の持てる対応でした。
郵送が心配だったのですが、充分なケアをして下さいました。
腕も確かでしたし、信頼できるお店だと思います。

楽器の買取もしているとのことですので、
一度問い合わせてみてはいかがでしょう?

以下にリンクを貼っておきますね。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (46/170)

 可能かどうか分かりませんが、弦楽器を専門に扱っている
楽器店で相談されてみてはどうでしょうか。
管楽器しか分からないのですが、
相談により買い取ってくれるところもあるので、
弦楽器もそうではないかなぁ~と思ったもので...
九州のどちらにお住まいか分かりませんが、
県庁所在地には1件くらいはあると思いますよ。
 あとは弦楽器を習っている方やプロの方、
市民楽団とかに入っている知り合いの方がいれば
何か情報を持っていらっしゃると思うので、
相談されてみてはどうでしょうか。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (10/61)

新宮に「HRRD OFF」という楽器からPC部品から買い取ってくれるところがあります。只gacky様のご期待に副える金額かどうかは判断しかねます。