• 締切済み

名古屋の弦楽器のお店

名古屋に「ワークショップ・カネマサ」という弦楽器のお店があるとお聞きしました。 電話番号をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Da-mian
回答No.1

お探しの「ワークショップ・カネマサ」は名東区の名東スポーツセンター近くにある弦楽器のお店のことだと思います。 それで間違えなければ、052-702-6111 です。 混んでると思いますがいい楽器屋さんです。 私も修理で利用させていただいております。

artaste
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は、先日行ってきました♪ とても親切な方ですね! 今回は、弓しか預けませんでしたが、今度楽器もお願いしてみようかな、と思っています。 腕の言い方のようですね☆