• ベストアンサー

楽器をできるだけ高く売りたい!オススメのお店はありますか?(名古屋)

早ければ明日、ギターを売ってこようと思っています。 ギターは[MUSIC MAN]のAXIS EXです。 トラ目はネットでも見たことないくらい出ています。が、打痕が多いです。 名古屋の店で売ろうと思っていますが、楽器を売るのにオススメなお店はありますでしょうか? 石○楽器では上限が5万となっていたので、それ以上で売りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヤフオクがもっとも高く売れると思います。 楽器店は、できるだけ安く買い叩いて、高値で販売しなければ商売が成立しません。

mitto4
質問者

お礼

とても遅くなりすいません(汗 ありがとうございました。