• ベストアンサー

DVDの再生動画が多重に映る

PCでDVDを再生すると画像のようにブレて映ります 転送モードはDMA DVDはコピー品ではなく原盤のDVD OSはWindowsXP GOMプレイヤーでもメディアプレイヤー、他でも同じ現象 故障を疑い、他のDVDドライブに変えてみても同じ現象。 この前までは普通に映っていたと思うのですが、急に画像のようになりました。 何が考えられるでしょうか

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

再生ソフトをアニンストールし、改めてインストールして試す。 エンコードツールの原因かもしれない。