男性に質問です(不倫について…)

このQ&Aのポイント
  • W不倫をして…2年目になります。月に会う回数は2、3回でメールは彼からほぼ毎日あります。
  • 彼が無防備なのが心配になる事があります。旅先からお揃いのストラップを買ってくれて「付けてね」と言われるのはいいのですが、彼がデスクによく置いてしまうので注意をすると言われます。
  • 彼は自宅周辺に呼んだりするのですが私の方が断る始末…喧嘩をしたら職場では挨拶すらしない…体の関係は半年に2回程ですが避妊をしてくれなかったり…彼は後先の事を何も考えていないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です(不倫について…)

W不倫をして…2年目になります(共に30代子無し) 月に会う回数は2、3回でメールは彼からほぼ毎日あります。(彼が奥さんと出かけた先からでも) 彼が無防備なのが心配になる事があります。 ○旅先からお揃いのストラップを買ってくれて「付けてね」と言われるのはいいのですが 職場が同じなので私は周囲に見せないように心がけ いるのですが彼がデスクによく置いるので私が注意をするとそこまで皆見てないよ!とか言います。 ○彼は自宅周辺に呼んだりするのですが私の方が断る始末… ○喧嘩をしたら職場では挨拶すらしない…私は私情は持ち込まないでいます。余計怪しまれますので… ○体の関係は…半年に2回程ですが避妊をしてくれなかったり… 彼は後先の事を何も考えてないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

男性…というか、その人が無計画で無責任で無神経なだけじゃないでしょうか。 あなたとのことは本気だからバレてもいいと思うなら 今の相手とサッサと別れてあなたにそう伝えればいいだけの話 そうしないということは、あくまで不倫関係でいたいということ。 あくまで不倫関係でいたいのに、いつバレるかもわからないような言動をする。 挙げ句避妊もしない。 これは、無計画で無責任で無神経としか言い様がないです。 不倫が悪いと言ってるわけではないです。 (もちろん世間的には悪いことなんでしょうけど) 言葉は悪いですが、彼はどうしようもないクズ人間だと思います。

その他の回答 (4)

  • se-li-na
  • ベストアンサー率32% (22/68)
回答No.5

基本的に男性は女性より後の事をあまり考えない性質だと思いますよ。 だからバレる男の人が多い。 お互い子供いないなら離婚したらどうですか? あなたが旦那さんと離婚はしないつもりで不倫楽しんでるだけなら危険ですよね。 バレた時には相手の奥さんから慰謝料請求、旦那さんからの離婚切り出し、職を失う、自分にとって失うものが多すぎませんか? あっ男性に質問でしたね、すみません。

noname#162034
noname#162034
回答No.4

ダブル不倫ほど男にとって気楽なことはないでしょうね。 なぜなら、相手が独身なら「別れてくれ」と迫られ、あるいはずるずるつきあって相手が今季を逸して 恨まれて・・・みたいな話にならない。 子供ができたって認知する必要はない。相手の旦那に押し付けちゃう。 相手が独身の不倫が職場でばれると、男は社会的に糾弾されることが多いが、既婚者同士なら まぁ好き好きで自己責任という話であまり気にもとめられない。 実際に職場で既婚者同士が職場内夫婦みたいになかのいいケースはよくある。まさか肉体関係までは なかろうと皆思う。 奥さんにばれても気にしないというのは、ひょっとしたら彼の奥さんも不倫なのかも。一度確かめた ほうがいいでしょう。質問者さまだけがご亭主にばれないように気をつかっているだけだったりして。 私の不倫相手の奥さんは、たいていご主人を舐めきっていましたね。だから堂々と夜中に自分のベッドから 長電話できたり、留守中の自宅に私を連れ込んで抱かれたりできたのですね。 後先のことを何も考えないでできるからダブル不倫は気楽でいいですね。長引きますよ5年10年。 末永く不倫でお幸せに

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.3

>彼は後先の事を何も考えてないのでしょうか? 後先なんて考えていないような行動してますね。 その調子だと、近い時期に不倫がバレるのは確実ですね。 不倫相手がバカだと大変ですね。 バレた時に備えて、慰謝料用の貯金を貯めておきましょう。

noname#169335
noname#169335
回答No.1

見事なまでに後先のことを考えていないですね。 もしくは、ちょっとばれたいのかもしれません。 そのうちばれるのではないでしょうか。 しかし、あなたも相手も結婚しているので、どちらかが一方的に責められると言う事もないですし、その点は気楽ですね。 子どもができたら、旦那さんの子ってことにしておけばいいじゃないですか。

関連するQ&A

  • W不倫中の彼について

    彼が旅先からお土産として彼の誕生石であるストラップを貰い携帯に付けてほしいと言われました。 彼もお揃いで付けているのですが彼とは職場が同じで配属先も同じ…回りの目もあるので私は皆に見られないようにしています。ただ彼は普通(無防備)に 使用しています。彼曰く頻繁に使っている訳ではないから…と言われました。気付く人は気付くのに危険な行為ですよね? 普段はよそしくしくしてる意味がないような気が…

  • 男性既婚者さん、教えて下さい。

    私は、既婚者の男性と不倫をしています。 今年で3年目に入りました。 彼は私と同じ年齢で、幼稚園のお子さんが1人います。 私は離婚歴があり、子供と2人暮しです。 彼は毎週末うちに来て、私達と一緒に過ごしています。 たまに旅行に連れて行ってくれたり、公園で遊んだり、ついつい私も彼に家庭が ある事を忘れてしまいます。 会っている時は、本当に幸せなのですが、その気持ちがしょげてしまう瞬間があります。 それは彼が携帯を出した時。 奥さんとおそろいのストラップが2つもつていているんです。 ディズニーランドで売っている、ミッキーとミニーちゃんがキスをしているストラップと、 もう一つは奥さん手作りのものです。 機種変更をしても、ずっとつけたままです。 「ずっと一緒にいて欲しい」「俺のパートナーはお前だと思っている」 そんな嬉しい事を言われても、正直信じる事ができず、逆に寂しくなってしまうのです。 携帯のペアストラップは、愛情表現ですよね。 贈った奥さんは本当に彼の事が大好きなんだろうと思ってしまいます。 やはり、つけている彼も奥さんの事が愛しいのでしょうか?

  • 不倫されている男性に質問です。

    不倫されている男性に質問です。 彼と付き合いはじめて4ヶ月になります。 私は23歳で夜のクラブで働いているのですが 付き合いはじめてから1ヶ月半頃から 毎日連絡をくれて、日曜日も時間を見つけて 電話をしてくれます。多いときは 1日に3~4回。どれだけ忙しくても 1回は必ず電話をくれます。 私のこと仕事の出勤時間が早い時は その時間に合わせて連絡をくれたり。。 私が落ち込んでいれば親身になって 話を聞いてくれてアドバイスしてくれます。 歳が14歳離れているのもあり、 本当に頼りになる存在です。 私はあまり会いたいとか言わないのですが 言えば必ず会う時間を作ってくれます。 最低でも週に1回。12月以降からは 週に2~4回のペースで会っています。 飲みには週に1~2回いくんですが、 いつも行きつけの店に連れていってくれて 最近はお店の方にいつも一緒で仲が良いね と、言ってもらえました。 私が働いている お店にも以前はあまり来ませんでしたが 前より頻繁に来てくれるようになったり。。 彼から一度も嫌ごとを言われた事もないし 私も思ったこともありません。 愛されている、とゆうか、 不倫ですが、大事にされているとゆうのは ひしひしと伝わってきます。 彼の子供の話、彼の家、プライベートの事 すべて話してくれます。 私はシングルマザーで彼の子と私の子は 歳がほとんど一緒で写真を見せ合ったり しています。 もともとおしゃべりな人ではないので 信用してくれていると思います。 ここからが相談なのですが。。 奥さんと、私。天秤にかけるものでは ないとわかっています。全く別物。 奥さんに勝ちたいとか勝っているとか そうゆう感情はいっさいありません。 ただ、、全く別物なのはわかるのですが どうゆう風に別?とゆうか 割り切っているのでしょうか。。 奥さんも愛してるけど 私の事も好きなんでしょうか?( p_q) どーゆう感情なのか全然わかりません。。 皆様の意見聞かせてください(◞‸◟ㆀ) 文章が下手で申し訳ありません( p_q)

  • 不倫だから??

    職場の男性で妻子持ちの人とフリーの女の子がどうやら関係がある事が周囲に気づかれてきたみたいで、みんな陰で噂してます。 それはやはり男性が既婚者だから周囲は不満に思うのでしょうか?? 私は別に当人同士の事なんだから周囲がおかしく楽しく噂にするような事でもないんじゃないのかなぁって>< ただみんな噂がとても好きで何かあればすぐ食らい尽きます。 イイ大人なのに。 やっぱり不倫はいけないことですか?? その子を助けてあげる手段はありますかね??

  • 男性の方に質問です。(長文)(浮気・不倫)

    ぶっちゃけたトコ 質問させて下さいませ。 過去に同じようなのもあったかと思いますが、 私なりに聞きたい事がありますのでお願いします><。 最近まで美容師の彼と不倫をしていました。彼は結婚していて子供もいるんですが、好きになってしまいました。関係は1年ぐらい続きました。その間も奥様やお子さんの事をちょこちょこ口にするのに私に指輪を買ってきたり、好きだ。と何度も私に言ってきました。もちろん体の関係はありました。むしろそれ一番でした。私が辛くなって別れました。でも彼は「大好きだから離れたくない。」「会いたい。」とメールしてきます。もぅ携帯変えます。。。 1:【肉体的な部分】誘われたらHしちゃいますか?奥さんやお子さんがいても?うまくいってる家庭があったり、大好きな彼女がいても? 2:【心の部分】大切な家庭・大切な彼女 を持っていても、同時進行で誰かを愛したり出来ますか?  3:これは(浮気・不倫)経験者の方のみ。。 ・浮気や不倫で同じ人と長く続く事はありますか? ・またそれは体だけが目的ですか? ・彼は会う度に3~5回 私を抱きました。すごく癒される。と言ってました。外の女とHすると癒されますか?その後、奥さんや彼女の顔を見るのつらくないですか? 人それぞれかと思うんですが、男の人の考えを聞かせて下さい。

  • これってやっぱり不倫ですか

    友人の過去の話しですが、職場の妻子ある男性に家庭不和の相談をされていました。何度か一緒に相談を受けて、どうやらその原因は男性に職場のいろんな女性からメールが来たり、帰りが遅い(パチンコらしいですが)ということらしいです。たまたま私に連絡が取れず二人であって同じような相談に乗っているときに奥さんから電話がはいり、怒った奥さんは数日後に家を出て別居してしまいました。そんな間に男性に告白されて、2,3回ホテルに泊まったようです。奥さんからは慰謝料の請求が来たりして大騒ぎだったのですが、結局一ヶ月もしない間に男性は奥さんとよりを戻し、彼女も普通の生活に戻りました。 つまらない男にひっかかったと本人は言ってますが、その間も男性は奥さんとも会い、二股かけられていたようです。これってやっぱり不倫なんですか。 その後、友達は会社を辞めて、何かの折に男性と話す機会があって、なつかしそうに声をかけたら「浮気相手と話すとまためんどうだから」といわれてかわいそうでした。 ただだまされただけじゃないのと思うのですが、これってやっぱり不倫なんですかね。

  • 職場の不倫について

    相談です。私の職場内で不倫が発覚しました。 男の方は妻子持ちで、女の方はバツイチ子持ちです。 不倫をしているという事実を知ってから、奥さんや子供の事を思うと心が痛いです。 このまま黙って見過ごせばいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 不倫について男性に質問です。

    不倫をしている男性の心理について、質問です。質問させて頂くのは、初めてなので失礼があったらすみません。 私は30代バツイチ子2人です。同じ職場の既婚(子あり同年代)男性と不倫関係になり1年経ちます。 彼とは、お互い時間がある時に、業後待ち合わせて、ドライブに行ったり、車の中で話したり、月に1回程ホテルへいく程度で、メールなどは一切していません。 セックス抜きでも、話してる時間が楽しいとお互い言う合う位、気が合う人です。ですが、最近、年末で彼の奥さんの仕事が忙しく、子供のお迎えに行かなければならないなどの理由で、約束してもなかなか時間がとれない状況でした。 先日、久し振りに時間がとれたので、ホテルでゆっくりしようと提案したのですが、ドライブなら行くけどホテルは行かないと言われました。 よくよく話しを聞くと、言いにくそうに「自分勝手ですごくワガママなんだけど、年末は罪悪感が強くなるからセックスは出来ない。相手の親戚にも会わないといけないから、顔を合わせ辛い。年明けまでホテルは待って」と言われました。 年末で、家族行事も多いので、それはわかると私も納得しました。 ですが、ドライブに行ってイチャイチャしますし、逆にセックスなしで何時間か過ごしてる方が、女性目線からすると悪いような気がします。 もちろん人それぞれだと思いますが、男性は、セックスのありなしで、罪悪感の感じ方が違うのでしょうか? また、家庭に対して罪悪感を持ってると言うことは、そんなに言いにくいことなんでしょうか? 女性目線からすると、体のみの関係の方が割り切っていると思うのですが、男性は違うのでしょうか? 不倫もですが、彼のようなタイプの人は初めてで、純粋に不思議です。 よろしければ、回答お願いします。

  • 浮気・不倫の経験ある男性に質問

    浮気・不倫の経験ある男性に質問 浮気や不倫が、本命の彼女や奥さんにばれそうになり相手の特定までされていたら、浮気相手の人へはどんな対応しますか? ちなみに浮気相手の人は同じクラスや同じバイト先、同じ職場という設定とします。そして浮気相手の人自身が自分は浮気相手だという立場を承知しているとします。 (1)特にも何もしない (2)バレた事を言っておく また。(2)を選んだ人に聞きます。 その行動はバレた日から何日以内までにしますか。 (1)次の日 (2)3日以内 (4)一週間以内 なるべく男性の回答をおまちしてます~

  • 不倫をしている彼女

    僕には不倫をしている彼女がいます。彼女と言っても不倫相手の方が大切みたいですが…。不倫相手は職場の上司で、奥さんとは離婚するので結婚しようと迫られてるらしいのですが、僕がいるので、離婚はしないで欲しいと相手に断っているみたいなのです。 つい最近も誕生日だったのですが、その彼と一緒に過ごしたみたいです。何度も別れようと思ったのですが、やっぱりどうしても大好きなのでなかなか別れる事が出来ません。今週の土曜日に会う予定になっているので、不倫をやめてもう一度ちゃんと付き合おうと説得するつもりでいるのですが…。 それとも、もう会わないでそんな彼女とは、このまま別れた方が良いのでしょうか? 未練たらたらな僕にどうか良いアドバイスを下さい。お願いします。 ちなみに彼女はバツイチで子供が1人います。