• ベストアンサー

元旦那さんと私(子供なし)

離婚してからも元旦那さんと毎週会うのってどう思いますか?離婚してからのがうまくいっている変な2人ですが、結婚も離婚もいろいろな形があっていいと思っています。嫌いになった訳ではないが離婚したっていう方いらっしゃいますか?離婚後元奥さんまたは元旦那さんとどういう対応をしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

知人に離婚後復縁した方(子なし)がいます。 >離婚してからのがうまくいっている変な2人 うまくいっているなら復縁しては?(万一のときに相続で有利。内縁は不利。例:日頃付き合いのない兄弟姉妹に相続権がいく)

noname#171798
質問者

お礼

とてもシンプルで分かりやすい回答ありがとうございます。復縁考えてみようかなーと思っている自分もいます。離婚後復縁した方っていらっしゃるのですね。