• 締切済み

パソコンで定型フォームに入力が可能になる方法

求人情報を見ていると事務関係で、必要な経験としてパソコンで定型フォームに入力が出来る必要があると書いてあるのですが。 定型フォームとはなんでしょうか?未経験者がすぐに出来る事なのでしょうか? それと色見本を管理するという仕事の様です。データ入力見本の管理という事でしょうか? これはどういう仕事の事をいっているのか、自分にはよくわかりません。初歩的な質問ですいません。 どなたか教えてください。

みんなの回答

• mac1963
回答No.2

売り上げとか受注とかそういったテンプレートに乳虜機が出来る事という事でしょう 事務系のソフト又はExcelやデータベース使えるなら良いのでは

aporo1
質問者

補足

乳虜機ってなんですか?

• nacam
回答No.1

>定型フォームとはなんでしょうか?未経験者がすぐに出来る事なのでしょうか? 状況からの推測になりますが、エクセルでのデータ処理だと思います。 質問者の方が、エクセルを使用していれば、すぐに覚えられるでしょう。 全く使用したことが無いと、ダメでしょう。 教えているヒマが無いので、すぐにできる方を募集しているようにみえます。 >それと色見本を管理するという仕事の様です。 何の会社なのですか? デザイナー会社とか、塗装屋とか、衣料品店とか、無いようによって変わります。

aporo1
質問者

補足

ここの様です。 http://www.sk-kaken.co.jp/