• 締切済み

サブフォームではなく、一対多のフォーム作成は?

(1)企業テーブル(企業データの詳細)重複無し (2)求人テーブル(求人データの詳細)重複あり 以上、2つのテーブルがあります。 (1)の企業ごとの求人情報を入力していくフォームを作成したいです。 例)(1)ABC株式会社⇒(2)事務(2)営業(2)技術 (1)表形式のフォームからコマンドボタンひとつで(2)の職種内容を 入力する詳細フォームを作成したいのですが どなたかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.2

Accessのどのへんが分からないのでしょうか 丸投げでしょうか? フォームを作れない ボタンが作れない レイアウトの問題 検索 表示 登録 どこの 何が どんな風に障害になっているのか 詳しく教えてもらえませんか?

回答No.1

これは 何のソフトの話でしょうか HTMLのWeb系の話でしょうか Excel Access系の話でしょうか VB C ですか? 希望の処理はできると思いますが やりたいものは何なのでしょうか どの辺で分からないのでしょうか 教えてください

may9876
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ソフトはACCESSになります。 初心者ですが お願いします。