• ベストアンサー

ACCESS フォーム ビュー表示を固定したい

先ほどhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3727297.html で質問したのですが、 クエリで作成したピボットテーブルをフォームで表示しているのですが、データシートから開くとピボットテーブルで表示されるのに、フォーム上のコマンドから開くようにすると、フォームビュー形式で表示されてしまい、毎回ピボットテーブルに表示形式を変更しなければなりません。。。 どうすればコマンドボタンからでもピボットテーブル形式でフォームを開くことができるのでしょうか。 お願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonaron
回答No.1

DoCmd.OpenForm "フォーム1",acFormPivotTable

maigo-no-koneko
質問者

お礼

できました!!! ありがとうございました!!!