• ベストアンサー
  • 困ってます

PCのiTunes内音楽をCDに焼きたい

どんなパソコンソフトを購入すると出来るでしょうか?(´・ω・`) また、価格はいくら位でしょうか?

noname#194748
noname#194748

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#232491
noname#232491

iTunesを活用中でしたら もう他にソフトはいらないと思います。 オーディオCDを作るとか 音楽データのバックアップ用ディスクを作るとかなら  iTunes単体で出来ます。(iTunesヘルプも見てみましょう)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

iTunes単体で出来るのですね! 丁寧なご回答ありがとうございました(≧∇≦)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1343/10623)

pcニアイチューンズが入っているなら、ソフト入らない。イマノpc二は、大抵、焼けるドライブがついているから、亜Tunesで、曲を選択して、ヤクボタンを押すだけ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!