• 締切済み

Android auの不具合について

アンドロイドのIS12SHを使用しています。 プリイン以外で入れているアプリはウィルスバスターとスマートパス会員限定のものなのですが、ここのところ不具合が多く困っています。 1.勝手に再起動をする。 2.壁紙は映っているがライトが消えて、フリーズ、再起動不可能、電話をかけても反応がなく、callした側に変な機械音が聞こえた後に切断される。 3.メールや電話が時々なかったことになる。かけても相手に着信履歴がない、かかってきてもこちらに着信履歴がない、メールも同様。 4.Wi-Fiが勝手にonになる。何も操作をしていなくても、アプリを開いたりしていなくても。 SHOPに行って相談したのですが、そもそもスタッフがセキュリティアプリを入れておらず、不具合に関しても分からない、故障かもしれませんの一点張り。 購入してから半年で落としたりしたこともありません。 原因が分からずに困っています。 もし、ご存知の方がいましたら、宜しくお願いします<(_ _*)>

noname#208885

みんなの回答

• aero1
回答No.1

「auケータイに関するお問い合わせ」 http://cs.kddi.com/support/otoiawase/au/index.html キャリアは、auですか? ショップだけでなく、上記のサポートにも問い合わせてはどうでしょうか。 初期不良的な扱いで、修理や交換等で対応してもらった方がいいと思います。

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251721/Page=3/SortRule=1/ResView=all/
質問者

お礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。 URLですが、指定したページが存在しないと出てしまいました、サポートのトップページは表示されてました。 サポートページで色々と探しましたが、該当するような表記が見当たらず迷子になってしまいました。 修理を視野に入れて検討し、事前に確認できる方法や情報が無いかを探したいと思います。 ありがとうございます<(_ _*)>