• ベストアンサー
  • 困ってます

スマホに詳しい方が居たら教えて下さい

auのis15shを最近購入したのですが 個別にメールの着信音を設定することができません… 電話帳からは音声着信は個別に出来るのですが… メールの設定はでてきません(T-T) 何かアプリを取れば出来るかもと 電話帳のアプリやら着うたのアプリやらやってみましたが できませんでした… 誰かやり方が分かる方が居たら教えて下さい。 どうしてもメールを個別に鳴らしたいのでよろしく お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nabe710

残念ながらお持ちの機種に関しては質問文通り、電話の着信音は個別設定できますが、メールの個別設定は出来ないようです。

質問者からのお礼

お礼遅くなりすいません 色々調べてみたのですが… やっぱりダメみたいですね ありがとうございました!