• 締切済み
  • 暇なときにでも

w64shの個別着信音設定

こんにちは。私はauのw64shを使用しております。 以前はカシオ携帯を使っていて、その機能性に満足していましたが、画像の綺麗さに驚いてこちらにしました。 でも、正直…機能性が悪い… そのうちの一つなんですが、「個別に着信音を設定する」という機能ありますよね? あれが、できません。説明書まで見てやったのに… アドレス帳の個別設定の部分で「Aさんの着信音を個別設定on」にして、設定したはずなのに、なぜか一般の着信音設定の着うたが鳴ります。 なんだか、試行錯誤して疲れてしまいました。私のやり方が間違っているのでしょうか…?同じユーザーの方どうか教えてください。 稚拙な文章でどうもすいません…

みんなの回答

• 回答No.1

その人(Aさん)のアドレス(電話番号)が、W64SHのアドレス帳内に 複数登録されていませんか? もし重複している場合は、確か50音順で より前にあるものの方が優先されたと思いますので、そちら(より前の 登録)で設定する必要があります。 蛇足ですが、CA001なんかはSHと比較して遜色ないほどの液晶ですよ。 よく比較すると、機種によったりするものです。

質問者からのお礼

たまたま、2年使用した人向けの安いプランがあったのですが、CAシリーズがその中に入ってなかったんですよ…。 ちなみに、アレンジメニュー解除してから個別設定や、同じアドレス帳を探したのですが見当たりませんでした… ご回答ありがとうございます~