• ベストアンサー
  • 困ってます

SH251iのメール着信音設定方法を教えて下さい。

SH251iのメール着信音設定方法を教えて下さい。 今までこの機種はできないと思っていたのですが、できると聞いたのです。 でも説明書を見てもやり方がわからなくて。。 電話の指定着信音ならセレクトコールのところで設定できるのですが。。 セレクトコールのところでメールアドレスを入力しても番号で入るし。。 わかる方いましたら教えて下さい。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#3615
noname#3615

結論=できません。 電話番号のみ可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そーみたいですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

相手によってメールの着信音を変えたいということでしょうか? 私も同じ機種を使っているのですが、私もこの機種では出来ないと思っていました。 メールの着信音を電話の着信音と違うのにしたい場合は、sound→音色→メール着信音選択で変えられますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうです、一人一人着信音を変えたいのですが。。 あー、やっぱりこの機種はできないのですかねぇ。。 でも古い携帯じゃないのにできないなんて残念です。 アドバイスありがとうございました。