• ベストアンサー

バッグハンガーについて教えて!

バッグハンガーって引っ掛ける部分が内側に向いているのをよく見かけますが、外側に向いてるものは無いんでしょうか? 学習机のような、側面が覆われている机に使いたいんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 方向が変えられるものも販売しているようです http://www.kanshin.com/keyword/1481459 http://www.daiichialuminum.co.jp/baghunger.html

matik0
質問者

お礼

URL拝見しました。 とても参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tarutosan
回答No.1

恐らくですが、それだとバッグが支えられないのだと思います。 内側=真下にくることによってあんな簡単なものでしっかり支えられるのだと思います。 カウンターとかしっかりした机だと入らないこともしばしばなんですよね~(^^;)

matik0
質問者

お礼

構造的に難しそうですね。 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。