• ベストアンサー

ocean-banの回答

• ocean-ban
回答No.2

それは「ハイパーリンク」という機能で出来ます。 sheet1のA1セルを選択→ツールバーの「挿入」→ プルダウンメニューの「ハイパーリンク」と辿るとウインドウが開きます。 そこでリンク先に「このドキュメント」をクリック、sheet2を選択。 以上です。 なおこれはExcel 2003の場合ですが2010も大差ないと思います。 一度お試し下さい。

jiyuken
質問者

お礼

関数では処理できないとのこと、他の方法を模索してみます。 ありがとうございました。