• ベストアンサー

Excel2000で特定のセルの値をセルのアドレスとして認識させる

例えばセルA1に"$B$1"という値が有った場合、これをセルの アドレスとして認識させて、関数で使用する方法をご存じの方が いらしたら、お教えいただければと思います。VBA・マクロを 使えばやり方は思いつくのですが、関数だけでやる方法が 有ればと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jindon
回答No.1

INDIRECT関数です。 A1にB1 B1に ABC C1に =INDIRECT(A1) で ABC が返ります。