• 締切済み

横浜の相鉄ジョイナスの噴水について。

10年以上前に相鉄ジョイナスの4Fに噴水のような水が流れて キラキラしたオブジェがあったと思ったのですが、先日ジョイナスに行ったところ その噴水はもうなくなっていました。 ネットで検索してみても目当てのものが見つからないのですが その写真が載っているサイト、或いはその噴水の名前をご存知でしたらお教えください。

• petax
  • お礼率82% (14/17)

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.1

最初に、わたしも探してみたのですが、2008年のリニューアルでなくなった、くらいしか わからなかったです。 私もかなり以前に何度も行っていたので 家電屋さんや雑貨屋さんがあるところで階段に近くだったかなあ、という 記憶があってなつかしかったです。 いまはJR横浜駅から相鉄へぬける道も変わったし、 相鉄の改札口も巨大になって、たまにいくと驚きます。

petax
質問者

お礼

2008年に無くなったんですね… パイプトラスの天井とかとても懐かしく思っていたのですが、 名前を知っている方はあまりいなさそうですね… 今度ジョイナスの受付の方に聞いてみます。