• 締切済み

ゴミ箱からUSBメモリに

質問させて頂きます。m(__)m ゴミ箱の中をそっくりそのまま、 USBメモリに保存をしたのですが、 そうするとゴミ箱の中が空っぽになってしまいました。 そういうものなんでしょうか? 是非ともご教示願います。m(__)m よろしくお願い致します。m(__)m

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.2

コピーではなく移動になったのですね。 ゴミ箱はちょっと特殊なフォルダなので気をつけましょう。

ugokuyume
質問者

お礼

>コピーではなく移動になったのですね。 PCメーカーのオペレーターに言われた通りにやったので、 移動だったかコピーだったか定かではありません。; ですが、ゴミ箱に何も残っていないということは、 移動だったということでしょうか。

noname#155780
noname#155780
回答No.1

ゴミ箱からは移動になりますので、動作終了時にゴミ箱からは消去されます。

ugokuyume
質問者

お礼

ありがとうございました。