• ベストアンサー

疲労

最近疲れがたまっています。 休みもないし生活環境もないし ストレスたまることばっか。。。 いらいらして かなしくて だるくて 頭痛 手のしびれ 日中の耐えきれない眠気 よるは布団に入れば寝れるんだけど 寝るのが怖くて寝れない 布団に入るのが怖い 学校の環境の家庭の環境も ひじょうにつらい やすみたいけど 休む場所がない どうしたらいいのかな…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atti1228
回答No.2

あなた強がって生きてるでしょ。それじゃ疲れるわな。人間は、さびしがりなんだ。強がってもしょうがない。俺がここに存在する限り、強がりは、見抜いて見せる。肩の力、抜いてみ!あと、好きな子できたら、いっぱい甘えな。人間は、前も言ったようにさびしがりだ。たまにいるんだよね、私、さびしいってわからないって言う子。それは、寂しさから逃げてるだけじゃんって思っています。お前さびしがりだろって言うと、ううん、違うって言う。 そのくせ、めちゃくちゃなついてくんだよね。 そんなもんです。がんばるなよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

休むこと以外解決する方法はないかと 私の母もあなたと同じようなことをいっていて 急にストレス性の顔面麻痺になってしまいました 治りにくい病気でしたがなんとか顔面麻痺の症状が残らず治りました あなたにいいたいのはとにかく休むこと 出来ないなら極力きつい仕事をしないこと あなたの体が心配です無理は絶対にしないで下さい