• 締切済み

右腕のしびれについて

昨日の夜、右腕から右手にかけて突然痺れがおそってきました。 その時はすぐに治まっため血行が悪くなっただけだと思ったのですが、今日も痺れています。 時々治まったり軽くなったりしますが、思い出すと痺れているような気がします。 これは脳の異常ですか? 頭痛はしません。ずっと鳥肌が立っているようなピリピリとした痺れです。 違和感にイライラします。 詳しい方教えて下さい。

• 病気

みんなの回答

• atelier21
回答No.1

神経なのでしょうね 同じ症状が左肘から小指の先迄あり 診断は肘部管症候群でした 職業病です 左肘を着いての姿勢が長かった 後は 書かれている様に 脳拘束でも出る様ですね