• ベストアンサー

ピアス

たった今、自分でピアスを開けたのですが、右の丁度ピアスをした耳の外側にあざのようなものができていました。 ピアッサーを使用した際に強く挟み過ぎたのが原因なのか、よく分かりません。 しばらく様子を見てみますが、少し不安です。これは大丈夫なのでしょうか? どちらかと言うと、右はきれいにできて 左の方が外側に寄ってしまった感じです。

noname#158674

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 大丈夫だと思います 一時的になる方多いですよ このままで様子を見てください

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 安心しました^^ 痛みも少し落ち着いてきたので もうしばらく待ってみます