• ベストアンサー

子宮頸がんの検査

子宮頸がんの検査を受けたいのですがさいたま市で痛くない病院を探しています。 そのような病院を探せる方法、サイトをご存知の方宜しくお願いいたします。 私は25歳で男性経験は5回くらいしかないためあまり穴は大きくないと思います。 あと、子宮がんの手術ではなく検査だけでも注射をするのですか? ご回答よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

ごく簡単な検査ですから、痛みはほぼないですよ。注射もありません。 わたしの時は他の都合で診察時にたまたまやりましたが、いつやったのかわかりませんでした。 男性医師に抵抗があれば、女医さんのところも探せばあると思います。安心していってらっしゃい。

fds456w32
質問者

お礼

痛くないのですね。なら安心しました。ありがとうございました。