• 締切済み

女優 市毛良枝さんのブログを教えてください。

女優 市毛良枝さんに連絡したいのですが、市毛良枝さん自身書き込みのブログなどをご存じの方がおられましたら、教えていただけませんか。最悪、所属事務所などの情報でもお願いします。 以前連絡がとれていたんですが、パソコンが全壊し一切の情報を失い、困っています、どうか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• AVENGER
回答No.1

ブログ:現在閉鎖 所属事務所:アミューズ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA

asuka1016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。