• 締切済み

女優 市毛良枝さんのブログを教えてください。

女優 市毛良枝さんに連絡したいのですが、市毛良枝さん自身書き込みのブログなどをご存じの方がおられましたら、教えていただけませんか。最悪、所属事務所などの情報でもお願いします。 以前連絡がとれていたんですが、パソコンが全壊し一切の情報を失い、困っています、どうか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

ブログ:現在閉鎖 所属事務所:アミューズ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA

asuka1016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女優市毛良枝

    女優市毛良枝さんの所属する事務所の連絡方法 電話 メール FAXなど

  • 芸能人のブログ

    私は芸能人のブログをよく見るのですが 友達の親の友達の女優さんに聞くと その人はグラビアモデルの次に女優になられたのですが ブログなどは所属している芸能事務所に 全部管理されていて自分はほとんど見たことや書いたことが無い ということでした。やっぱり芸能人のブログ全部がそうなのでしょうか?

  • 市毛良枝さんに

    女優・市毛良枝さんの大ファンです。どうしたら会えるでしょうか。どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 女優は身長が必要?

    私の娘は、女優を目指しています。 以前は小さいけれどタレント事務所に所属してましたがやめました。 今、色々なオーディション受けていますが、なかなか受かりません・・・。 親ばかですが、外見はスリムで、かなり可愛いほうだと思います。何度かスカウトされたこともありました。 今、バレエと歌を習っていますし、モダンダンスなどの経験も豊富です。 ただ、身長が低いのです。14歳・中3ですが、147センチしかありません。今はまだ伸び続けて入るので希望は捨ててはいないのですが、 やはり身長が高くないとだめなんでしょうか。 ちなみに、スカウトされたところでは、「え、もう中学生なんだ・・もう、伸びないよね。」といわれ・・・落とされました。 事務所所属の方などに、意見を伺いたいです。

  • 市毛良枝さんは美人なんでしょうか?

    市毛良枝さんは年齢にしたら綺麗なのでしょうか? 私は普通の気の良いおばさんという感じしか受けないのですが。 生活感のある、その辺にいる優しそうなおばさんという感じです。 同じ位の年で秋吉久美子さんとか風吹ジュンさんとかは凄くわかくて綺麗だと思いますけどね。

  • 若い頃の市毛良枝

    若い頃はお嫁さんにしたい女優ナンバーワンだったそうです。 しかし当時の映像を見ても、特別そこまで美人だとは 思わないですけどね。どうだったんでしょうか。 http://artist.amuse.co.jp/artist/ichige_yoshie/

  • 夢が女優

    初めて質問させていただきます。 私は大阪に住んでいる高2女子です。 私の今の夢は女優になる事です。 ドラマ、映画を色々見てきて 自分も、色々な役をやりたい、 そして見ている人たちの 心に響くような 演技がしたいと思いました。 しかし、私は劇団に入ってる 訳でもなく、事務所に所属してる 訳でもありません。 私の通っている学校がそこそこの 進学校で、大学も国公立を 目指す人が多い学校です。 親もそれを望んでいます。 私の親は、私がやりたい仕事を すればいい、と言ってくれては いるのですが、まさか娘が女優に なりたいなんて思ってるとは考えも していないと思います。 なので親には何も言えない状況です。 否定されるのが怖い、というのも 言えない理由の一つですが。 大学は東京の大学に行こうか、と 考えています。 しかし、テレビで活躍しているような 女優さんは、皆さんスカウトで オーディションを受けても 活躍なんか出来ないのでは、と 思ってしまいます。 オーディションにしても、 私は写真映りがあまり良くなく 第一審査で落とされてしまうような 気もします。 しかも、仮に大学を東京方面で 選んだとして、その時私は19歳。 もう遅いのでは… やっぱり諦めて、大阪とか地元の 大学を受けた方がいいのか。 色んな不安があります。 女優になれるのであれば 何でもするつもりです。 というか努力無しではなれない 厳しい職業だとは理解しています。 綺麗だね、と言われたいから 格好いい俳優さんに会いたいから そんな理由では一切ありません。 しかし、今私の中には 不安と焦りしかありません。 どうか、皆さんの意見、アドバイスを お待ちしています。 読んで下さって ありがとうございました。

  • 女優さんに恋をしました(私は女です)

    こんにちは。女子大生です。 カテゴリーが違うかもしれませんが、 相手が一般人ではないので、ここに書きます。 私は、ある映画をきっかけに同性である方に 恋をしました。でもレズではありません。 憧れだと思うのですが、寝ても覚めてもその女優さんの ことが浮かんできて、息苦しくなるのです。 もう好きで好きで・・・(--;) でも、ネットでかなり誹謗中傷を受けているので とても落ち込み、具合がわるくなることもしばしば。 なにより、その女優さんのファンサイトが一つも 存在しないのです。5時間かけて、ファンサイトを探しましたが、その方の悪口が載ったタイトルしか見当たらず、 疲れ果ててしまいました。その方の所属事務所に 連絡すると、公式ファンサイトも存在しないとか・・・ あれだけ異彩を放っておきながら、私にしか 良さが分からないかと思うと悔しいです。 皆さんは、こんな気持ちになったことがありますか? どういう風に気持ちを制御しましたか? 教えていただけたら幸いです。 明日下宿先に戻るため、夕方には締め切らせていただきます。ご了承ください。

  • 市毛良枝さんと宮崎美子さん

    こんにちわ 市毛良枝さんと宮崎美子さんって、似ていませんか? たまに、分からなくなります。

  • ブログとホムペ

    自分の持ち物で不要になったものを売ろうと考えているのですが オークションなどは利用したくありません。 そこでブログやホームページを作って、そこに品物の画像や値段などの情報を載せて気長に買い手が見つかるのを待とうかと思っています。 そこで質問なのですが、先ほどブログを作ってみて、検索に引っかかるかどうかグーグルで自分のブログのタイトルやIDを検索してみたのですが、まったく引っかかりませんでした。 以前テレビか何かで、グーグルの検索エンジンは訪問者が多いサイトが優先的に引っかかるとか言ってるのを見かけたのですが、自分の場合まったくもって引っかかりさえしないのです。 それはなぜなんでしょうか? 今の状態です↓ 一応、自分自身でブログを見たことがあるので訪問者が0人ではありません。 検索ワードで、かぶらないようにするためブログに意味のないアルファベットの羅列を書いてそれを検索してみたがヒットするものが一切なかった。 それと今HPを作ってるのですが、完成してもやはり同じように引っかかりもしないのでしょうか? どのカテゴリで質問したらいいのかよくわからなかったのでトンチンカンなトコで聞いているかもしれませんがご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう