• ベストアンサー

田嶋寧子の公式サイトやらを探してます。

水泳選手から女優に転身した田嶋寧子さんの情報を探しています。    彼女が所属している事務所はどこでしょう?。    公式サイト・ファンサイトなどがあったら教えてください。  

• ewew
  • お礼率25% (410/1619)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.1

田島さんが出演中の「てるてる家族」のガイドブック記載の所属事務所をご紹介しておきます。 151-0062  渋谷区元代々木町21-9 シルエット201          エス・クリエイティヴマネジメント