• ベストアンサー

市毛良枝さんは美人なんでしょうか?

市毛良枝さんは年齢にしたら綺麗なのでしょうか? 私は普通の気の良いおばさんという感じしか受けないのですが。 生活感のある、その辺にいる優しそうなおばさんという感じです。 同じ位の年で秋吉久美子さんとか風吹ジュンさんとかは凄くわかくて綺麗だと思いますけどね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141126
noname#141126
回答No.2

私も同意見です。 他の方もおっしゃっているように、「お嫁さんにしたかった女優さん」ですから。 誰にでも手が届きそうだけど顔立ちは整ってる。 感じのいい、優しそうなおばさんですよね。

wakamesan_2
質問者

お礼

そうですね。私もそう思います^^

その他の回答 (1)

• E-FB-14
回答No.1

小生市毛良枝とは同い年の爺ですが一言。 彼女は若いころに「お嫁さんにしたい女性」No1に選ばれています。 小生が思うに美人と言うよりチャーミングと言う言葉が当てはまると思います。 要するに近寄りがたい美人ではなく、そこいらにいる綺麗な女性と言う感じです。 マー質問者さんと同じような感じですネ 爺はかように思います

wakamesan_2
質問者

お礼

そうですよね、チャーミングなおばさんという感じですね^^ 美人ではないですよね。