• 締切済み

なぞなぞの答えがわかりません

小中○高 ↑ ○には何が入るのでしょうか…

みんなの回答

noname#217196
回答No.6

訂正。小川監督代行は2010年5月からでしたので、2011年以降のセ・リーグ新監督、に訂正します。 和。 小川、中畑、和田、高木。

回答No.5

和。 2012年プロ野球セ・リーグ新監督。 小川、中畑、和田、高木。

noname#166169
noname#166169
回答No.4

小中学高じゃないの?

• nabe710
回答No.3

うちの方になる水族館の入場料区分は、 小人(小学生以下)、中人(中高生)、大人(大学生以上~一般)、高齢者となっていますが、あまりポピュラーではないですね? 年齢区分の引き方はそれぞれとしても、この線ありな気もしますが。 天下のディズニーランドの年間パスポートは「小人(4~11歳)・中人(中高生)・大人(18歳以上)・シニア(60歳以上)」でした。(笑)

noname#173608
noname#173608
回答No.2

「小」学校 「中」学校 「浪」人(高校受験に失敗して浪人) 「高」校 答え「浪」 もしくは、 「小」学校 「中」学校 「予」備校(受験に失敗して、予備校) 「高」校 答え「予」

noname#232491
noname#232491
回答No.1

似た問題を Google Puzzle で見ましたが…  (小中○大 で こっちの答えのヒントは日本の学校制度) コレじゃないと 見当付きません。

ouravich
質問者

お礼

そうなんですよね… それなら解答はわかるんですが…… お忙しい中、ありがとうございました○┐ペコリ