• ベストアンサー

なぞなぞ二つ答えを教えて下さい

1.聞いたら眠くなってしまうB'zの曲とは? 2.ある日、後ろを振り返ると坂口憲二がカレーうどんを持って立っていた、何故か? 以上さっぱり答えが分からないので「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5661
noname#5661
回答No.1

1番は「スイマーよ」だと思います! スイマー=(睡魔)

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

ba3x307
質問者

補足

B'zに「スイマーよ」て曲があったんですね、知りませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.2

立ち食いそばやで場所があくのを後ろでまっていたから?????

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ホンダのCMでかかっているこの曲は誰のなんという曲ですか?

    坂口憲二が出ているホンダのCMでかかっている曲は誰のなんという曲ですか? 坂口が運転しながら上を見てマンションのベランダにいる女性に手を振った後、中年男性の存在に気づいて「おやじ」と言うCMです。

  • 冬の温キ○ンの曲名

    冬の温キ○ンのCMで、坂口憲二さんが歌っているのは何という曲のカバーなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • テレビで紹介された浅草のふぐ料理のお店

    つい先日、11月12日に坂口憲二さんと蛯原友里さんが出演された番組「坂口憲二エビちゃん秋の下町大人のデート」で紹介されたふぐのお店の名前をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 坂口憲二のCMに流れている曲

    坂口憲二のCMに流れている曲ってなんでしょうか? サビの部分がup up up~~♪でノリの良い曲です。 よろしくおねがいします。<m(__)m>

  • このなぞなぞの答えはこれが正解?

    先週地元の深夜ローカル番組にて出題されたなぞなぞです。 途中でチャンネルを変えてしまい答えが確認出来ませんでした。 その問題はこんな感じになります。 【コーラ】【醤油】【墨汁】の黒い液体3種類が入っている瓶がある。 A『Bにコーラが入っている』 B『これはコーラではありません』 C『これはコーラではありません』 と書かれたラベルが貼られている。 醤油の瓶には嘘が書かれているが他の2つについては不明。 この場合A・B・Cにはどの液体が入っているか? 私は【A:醤油、B:墨汁、C:コーラ】かなと思いました。 BとCは醤油瓶には嘘が書かれているという事と矛盾するのでA=醤油 Aに書かれている事は嘘となりBはコーラではなく墨汁。残ったCがコーラ。 自分の中では答えが出てもどうもモヤモヤしているので良ければ回答お願いします。

  • ポケモンのなぞなぞの答え

    友達に出されたなぞなぞです。 分からないので知恵を貸してください。 1、結婚を求めているポケモン 2、水素爆弾を使っても壊れないポケモン 3、風が吹いている日に出てくるポケモン 4、「A」を使って表されるポケモン 以上四つのなぞなぞの答えを教えて下さい。

  • なぞなぞ(クイズ)どなたかお答えを

    問題です。 SMAPがライブ終わった後、楽屋にいきました!ふいに草薙がトイレにいくと出て行ったきり帰ってきません。不信に思ったメンバーがトイレに見に行くと、な、なんと草薙が死んでました。「4679.28」と言うメッセージを残して・・・・。果たして犯人は誰? 以上です。友達からメールで送られて来たのですが、さっぱり分かりません。どなたかお答えをお願いします。

  • なぞなぞ の答えは??

    昨日の15時頃に『なぞなぞ』って題名で質問されている内容がありましたよね? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=550907 URLは↑なんですが、削除されてしまってるんですよね。 これは質問ではないという判断なのだと思いますが、 本当の答えがいったい何だったのかとても気になってます。 回答も10件近く出てたと思いますが、 正解は何なのか教えてもらえませんか? 気になって仕方ありません。 同様の質問があるかと最新から全て検索しましたが ありませんでしたので質問させていただきました。 なぞなぞの内容は ある日、十円さんと百円さんと千円さんと一万円さんが、横断歩道をわたっていました。 そこへトラックが突っ込んできました。 4人中1人がひかれてしまいました。 誰がひかれたのでしょう? ちなみに私のこの質問は削除対象にならないですよねぇ…^^;

  • ドコモ 『こんにちわ!坂口憲二です』 留守電について…(他キャリアの方も是非ご覧いただけますか?

    今日以下のような出来事がありました。 女友達に電話を掛けると 『こんにちわ!坂口憲二です。』という男の声。 そしてすぐにいつもの留守電へと接続されました。 私はこの男性の声が坂口憲二とは全く思わず、 友達が合コンでもしてて、電話に出れない友達に代わって男が出たものと思いました。 だからすぐに故意に留守電にされたと思って、 少々腹が立ちました。すぐに掛け直すと、 『坂口憲二です!おどろいた?』の後に またすぐ留守電へと接続されました。 私はまだ男性がふざけていると思って腹が立ちました。無礼なやつだと。そして何度がそれを繰りかえしました。 ※結果的にこれはドコモのサービスの坂口憲二の声の留守電だったらしいのですが。。。 私は、何度も繰り返したあげくだんだん友人が心配になってしまいました。 携帯を落として拾った人がふざけているのでは? またまた電話に出れないようにされている状態なのではないか??…。などご両親に電話したほうがいいのかまで考えました。 結果はさきほど申し上げたとおりで 友人も驚いて謝罪してくれたのですが 友人が悪いとは思いません。 私が機械=坂口さんの声とわからなかったのも悪いとは思えません。当方もちろん坂口さんは存じてます。 ただ声は本当にわかりませんでした。 これは、 まぎらわしいサービスをするドコモが悪いのではないでしょうか? 警察に行こうかとまで思ってしまう私も心配性ですが 皆さんはどう思いますか? またドコモのどこに言えば改善してくれるでしょうか? せめて『坂口憲二です。この電話の持ち主の方は電話に出れないのでメッセージをどうぞ』 と言うように、『メッセージをどうぞ』というひとことを付け加えるべきでは?と思います。 皆さんこのサービスどう思いますか? 長文すみませんでした。 今日は心配と気疲れで非常に疲れてしまいました。

  • 坂口憲二 と 伊藤英明 系統が似てる

    坂口憲二 と 伊藤英明 系統が似てるって思う方いますか? 坂口憲二 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E5%8F%A3%E6%86%B2%E4%BA%8C 伊藤英明 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E8%8B%B1%E6%98%8E