• 締切済み

なぞなぞの答え教えてください!!!

うちの中でかくれんぼをしています。 さて、どこにかくれた? 1.タンスの上 2.おしいれの中 3.ソファの下 4.テレビのうしろ 閃かなくて困ってます! 早めの回答宜しくお願いします!!!

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.3

3.ソファの下 " ド レ ミ ファ ソ ラ シ ド" の ソ ファ の下は "ミ"。 ソファの下に ミ (身)を隠す、すなわち かくれんぼ。

noname#152554
回答No.2

間違い・・・。 「い」は、「う」の前では無いですか・・・。 「あいうえお」・・・。 とほほ・・・。

回答No.1

「う」と「ち」の文字の間に隠れるなら・・・。 タンスは、真ん中が「ン」だから駄目。 「おしいれ」は、「し」と「い」だから可能。 「ソファ」は、「フ」だから駄目。 「テレビ」は、「レ」だから駄目。 正解は、 ★2.おしいれの中 (・▽・)/: 間違ってたら、ごめんなさ~い・・・。 (^_^;ゞ