• ベストアンサー

ホワイトソックスって何を食べていますか?

海水魚水槽でホワイトソックスを2匹(2尾?)飼育しています。   ただ、餌を与えると、混泳している魚たちがすぐに食べてしまい、下層にいるエビまで餌がいき渡らない事がよくあります。 餓死しないか心配ですが、2年以上生きています(^^;)   エビたちは一体何を食べているのでしょうか? よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fu-gasi
回答No.1

餌の残りや魚の糞など下に落ちてるものを食べてますし2年生きているなら 餌の心配は無いですよ。

Ajax-1900
質問者

お礼

糞!? そうなんですか(^^) ありがとうございます!