• ベストアンサー

ツイッターで友達になるには?

ツイッターでアメリカ人、カナダ人、イギリス人・・・など英語を話す国の方と友達になってはなしたいです。 できれば高校生と・・・ どうすれば友達になれるんですか?? きっかけとか教えてください(^_^メ)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

こんにちは。 一般的には、 趣味など好きな言葉(もちろん英語)でキーワード検索をして、気になる人を探す (相手の詳細はプロフィールで確認)    ↓ フォローする    ↓ 相手のツイートに対して@リプを飛ばす という流れではないかと思います。