• ベストアンサー

アパートの合流枡は便所の汚水も含まれますか?

流し台にナイロン袋が流れて業者に相談したところ 「排水管の合流枡の蓋を開け(敷地内にあると思います)、台所から水を流してみて下さい。」 との指示を戴きました。 初めての事なので不安があるのですが その合流枡というのは台所の汚水だけでなくトイレの汚水も同じなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご質問の枡は下水枡ですね。つぎを参考に =>http://www.city.kyotango.lg.jp/kurashi/kankyo/suido/gesui_1/index.html 汚水は別系統のものがあります。

bpgreen
質問者

お礼

ありがとうございました