• 締切済み

SDHCをパソコンから取り出せません

デジカメで撮った写真をパソコンに取り込もうと思い、 SDHCをメモリーカードの所定の場所に入れたら 取り出せなくなってしまいました。

みんなの回答

• Ace1
回答No.3

間違って挿す場所が違うのではないですか?、取説で確認して挿しましたか?。 再確認してみて下さい。 間違っていませんか?。

• HR-Custom
回答No.2

製品の取扱説明書で確認しましたか? 物によっては押し込んだら出てくる物もあります。

• violet430
回答No.1

差し込んだのがパソコンの内蔵ドライブなら、パソコンメーカへ連絡して相談してください。

kensanQ
質問者

お礼

ご回答、有難うございます。 メーカーと連絡をとってみます。