• ベストアンサー

友達のウォークマンに曲を入れる

私のパソコンのXアプリに入っている曲を、友達のウォークマンに入れてあげることって可能なのでしょうか? つまり、私のオススメ曲を友達に聞いてもらいたいので、「○○ちゃんのウォークマンに曲入れてあげる!」の状況です。 自分のウォークマン以外には 曲を入れることは できないのでしょうか…? 回答よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

できますよ。 友人のウォークマンを自分のPC に接続して、いつも通りに操作するだけです。

honoka919
質問者

お礼

そうなんですか!! 助かりました(^^) ありがとう ございます!!♪