• ベストアンサー
  • 困ってます

ウォークマンの曲を全部消したいです。

ウォークマンのSシリーズを使っているのですが、ウォークマン側に入っている曲を全部消したいです。 今はXアプリで曲の転送や消去を行っているのですが、この間間違えてウォークマンの曲を全曲消してしまいました。そこでまた最初から曲を入れ直して途中でUSBを抜いてみたのですが、全部消えているどころか普通にほぼ元のままでした。 しかし何個かのアルバムが消えていたり、1つのアルバムが2つ以上重複していたりとおかしな事になっています。 そこで一旦ウォークマン側の曲を全て消去したいのですがこれは可能でしょうか? もし可能なら方法を教えてください。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「メモリー初期化」しましょう。 それから一から入れ直します。 ウォークマン本体の操作で 各種設定→共通設定→各種初期化→ 「メモリー初期化」ですべてのデータが消える(付属アプリもサンプルもすべて) ちなみに「設定初期化」は設定が初期状態に戻りデータは残ります。

参考URL:
http://www.sony.jp/support/walkman/manual/e050s/contents/08/01/10/10.html

質問者からのお礼

ありがとうございます!早速やってみます!

その他の回答 (1)

• 回答No.2

言い忘れ。 メモリー初期化すると最初から入ってたアプリインストーラやサンプルデータも消えてしまうので 必要であればPCにコピーしておいてください。

質問者からのお礼

ありがとうございます。コピーしておきます^^